壊れた

 2014-12-22
今朝は傘無しでは無理なぐらい結構雪が降っていたので傘を持っていったのだけど、会社付近になると晴れていて誰一人傘を持っていない。同僚にも突っ込まれました。帰りに地元の駅についたら雨がぱらついていたので傘をさしたのだけど、急な突風で傘が逆さになって壊れました。まあ500円程度のビニール傘なんでいいんだけど、少し雨にうたれながら帰宅です。寒いのにさらに寒い。

ディバゲ。
特に変化もなく、毎日エッグ(パズドラで言うメタドラ)をやっている感じです。いつぞやの日替わりで降臨だらけで取ったユニットを進化させて図鑑埋めをやってたりするんですけどね。やっと半分ぐらいか、先は長い。進化素材が結構めんどくさい。パズドラと違って、進化素材用のダンジョンは存在しないので出現するノーマルダンジョンを周回するしかないのですよ。
ノーマルダンジョンも放置しているから進めないとなー。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫