レアは買う物

 2014-12-21
だらけた1日でした。

PSO2。
禍津ですねぇ。XHで行ってみたところクリア率は半々ぐらいでした。アホ苦労してフルブ状態で頑張ってクリアしても☆11や12はおろか、☆10ですら1~2個しか出ないというなんとも不味いクエスト。行く意味があるのかも疑わしくなってきましたよ。攻略wiki見ても特に魅力的な武器がないのもどうなんだろうかと思える。これならまだアーレス掘りの方がマシじゃね?と思うぐらい。まあ、あれはあれで自宅警備員の人が1週間頑張って数個とかのレベルだから出るとは思わないのだが。

話は変わるが火タリスである、コウショウセンを買うか悩んでいます。火ロッドとも思ったのだけど、ラフォぐらいならいいけどゾンディ→イルフォをすることを考えるとロッドじゃダメだからタリスになるんですね。ただ出番が防衛ぐらいしかなく、普段全く使わないことでしょうか。
風、闇、氷の3種にあれば光の4種さえあればどこでも行ける。風と闇で道中を突破、ボスは氷(イルバ)で倒す。亀や
ウォルガといったダーカーのボスなら光にしていたり。

とまあ、防衛だけで経費もろもろ含めて10M~を使うのもなぁと少し悩んでます。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫