先は長いぞ

 2014-12-20
ハムスターの餌が無くなったので買いに出かけていました。途中で雨に打たれてすごくめんどくさい。今の子ももう2年半経つし、さすがに今日買ってきた餌が無くなるまでは生きていない気がします。てか、1袋買ったら半年近く持つんですよ…。

パズドラ。
ようやくチョキゴルが来てくれたので石じゃぶじゃぶして周回していました。光は育てるのがいっぱい。ヒカーリー、ハトホル、アポロン、コタロー、フウ、光メタ、光ヴァル。やっほい。まあさすがにこれ全部を1日でレベルマにしようとは思っていないが、2匹ぐらいはレベルマにしておきたいですね。
しかし、ハトホルがミスリットがいなくて進化できない。昨日取りに行かないとなと思っていたのだが、忘れていました。仕方ないのでテクダン辺りで出現しないかと適当に数周したけどやっぱ出現する気配がない。wiki調べたらまだ出現が多い魔石龍までテクダンを進めることにしました(猛炎の塔で放置していた)。確かに出現はするが、泥するかはまた別のお話で。チクショー。

千年戦争アイギス。
カルマを本格的に入手しようと動いています。今週の緊急ミッションは牧場型だけどわりとどうでもよかったので。
刻水晶を集めるにはヴァンパイアか闇の住人かどちらがいいのかと10周ずつぐらいしてみました。ヴァンパイアは7個固定なんでしょうか、10周とも7個でした。闇の住人は平均で7個とどちらもあまり変わりませんでした。期待値は多分、闇の住人の方が上だと思いますが、やりやすい方でいいんじゃないかなと思います。
私はランク167でスタミナ16だから、石じゃぶ前提ならスタミナ6消費する闇の住人より、スタミナ5消費のヴァンパイアの方がやりやすいです。闇の住人2周して余ったスタミナ4を消費しにくいし、それならヴァンパイア3周した方が便利かなと。

んで昨日の話になるが、同僚が朝から仕事を凡ミスしまくっていて空回り状態。こんだけついてなかったらガチャは良いのが出る!と銀忍者出していました。私も付き合いで1回回したらなんとブラックが。ガチャ産は2体目となる、幼女イリスが出ましたとさ。当然同僚は怒っていました、そりゃ気持ちも分かるわ。HAHAHA、悪いな。

これで手持ちのブラックはナナリー、アーニャ、イリスと3体です。カルマを入手できたら4体目かなー。まあ、廃課金のブラックまみれPTを見せられたらすごく(´・ω・`)な気分になりますが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫