思うようには

 2014-12-18
昨日に比べたら風がない分まだマシだけど、冷え込んでいますねぇ。こたつから出たくないぜ。

PSO2。
禍津ですねぇ。とりあえず昨日2周行きましたがどちらも失敗しました。てかWBあるのに、最終門手前でようやく体力低下アナウンスとかどんだけだよ。今日は遅くなったので出遅れだけど1周だけ行こうと思います。多分失敗して終わるだろうが。

パズドラ。
やっとフゥとかのスキラゲ終わったわーと思ったら次のアプデでさらにターンが短くなるとかなんの嫌がらせだよ。素材全部処分してしまったわ!
時女神3姉妹のリーダースキルが少々変更されるが、倍率はどんなもんになるんでしょうねぇ。元々3倍、変更後はHPに応じて攻撃UPか。HP満タンで4倍とか…さすがにないか。いいとこ3.5倍だろうけど、もし満タンで3倍なら劣化ですよね…。ヴェルダンディしか持ってないけど、ゲリラぐらい使えるようにはなって欲しいですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
びみょー…

フェス限だし常時とは言わないが、満タン3.5倍でもいいと思うのにねぇ。
【2014/12/19 20:43】 | 神高@管理人 #- | [edit]
時女神は

満タン3.3倍
50%以上3.15倍
50%以下3倍

だそうで
まあ微妙よね
【2014/12/19 07:34】 | kyouka. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫