また整理

 2014-12-09
少し頭痛がします。朝起きたらすでに頭痛が伴っていました。原因はよく分からない。

パズドラ。
光のおっさんが7体欲しいので火曜の超級を周回していました。超級だと光か闇のおっさんが確定だから、半々の確率で出現するはず…なのだが、これまた酷い偏り具合でした。現在ランク329でスタミナ181、超級が1周30消費で6周回れるのだけど、光のおっさんを7体入手するまでにスタミナ回復で石6個使いました。ドロップは確定なので光さえ出れば確実に入手できるのだけど、出てくるのは闇ばかり。一番酷いときは11周連続闇でした。途中からめんどくさなって、4層目で闇が出たら「諦める」を押してやり直していましたしね。
半分意地もあったが、これなら確定クリアできないけど超地獄級の方が良かったかもしれませんね。

PSNova
もう1時間ほどプレイしました。適当にプレイしている感じです。操作はある程度なれたけど、なんか違和感バリバリです。
不便だなと思ったNPCやポイントのアクセスが狭いと感じていたのだが、公式サイト見たら範囲が広がるようで。やっぱ同じように思っていた人が多かったんでしょうか。
DQもあるからPSNovaはかなりのんびり進むことになりそうです。最悪、MH4Gのように放置になるかもしれません。

ちょっとスマホゲームとか整理するとしよう。

すでにサモンズボードは消去しました。後消去対象はメルストかなー。以前少し放置していたけど、ダイヤ貰えるキャンペーンしていたから復帰、今度はアンインストしてしまおうと思ってます。まあ、セーブデータはGoogleアカウントで持っているようだからアプリを消してもデータは残ったままですしね。

それとねこさば!か。無料で貰ったとはいえ、課金アイテムで写真撮影による猫入手(ガチャに相当する)でノーマルしか出ない上に、ゲーム内で普通に入手できるキャラなのはどうかと思う。せめてレア確定ぐらいしてくれないと課金する気も、ゲームを続ける気もしない。すでに、最初のステージの4つ目(裏山)でクリアできずに行き詰まっています。こっちはフレをSR、後はストーリー入手できるRキャラだけど、全く勝てない。これ進んでる人はどうやっているんだろう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
> 火曜超地獄は2倍じゃないと道中確定じゃないよw
なんと。となると、光か闇だけを集めるなら超級の方が効率よさそうだね。

集めた光のおっさんは全部光チェイサーを進化させました。チェイサー11匹で白メタのスクラゲがどこまでいくかなー?多分全スルー。

とりあえず、2倍待ち。
【2014/12/10 20:38】 | 神高@管理人 #- | [edit]
火曜超地獄は2倍じゃないと道中確定じゃないよw
今日3回ほど行って一回全部出た時もあったけど青と黄金だけってのも在った。
体感ドロ率5割位かと思う
【2014/12/09 22:26】 | kyouka. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫