今のところシステムが微妙

 2014-12-08
月曜から残業+帰り雨とほんと今週いっぱいやる気が出なくなる組み合わせでした。21時防衛にも間に合いませんでしたしね。

PSNova
1時間分ぐらいプレイしました。Huから始めてみたのだけど、ソードやパルチ使って最初に思ったことはPSO2とガード方法やPAの出し方が違ってめっちゃ戸惑いました。△ガードなんてすごいやりにくいし、攻撃の段階でPAが変化せず、テク同様にパレット切り替えで発動するからこれまたやりにくくて仕方がない。なんでPSO2の派生なのに操作方法変えるかね。

グラフィックはVITA版のPSO2に比べたらかなり綺麗です。まあネトゲじゃないからその分性能をグラに力入れれるんでしょうね。ロード時間が長い欠点もあるが…そこはダメだろう。序盤だからイベント続きでロードが頻繁に挟んでイライラするレベルです。

ただアイテムを自動で取得してくれるところは便利でした。今のところはそれだけ。

機会があればマルチプレイもやってみたいかなと思っています。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫