手が回りません

 2014-12-07
こたつでぬくぬくしていたら1日が終わりました。一応TV見てたり、DQ4やったりディバゲやったりとはしていましたよ。ちゃんとこたつから出て、PSO2起動して走破も終わらせました。やることはやっています、こたつ中心で。

そんなかんだで特に書くことが無かったり。

スマホ版のDQ5の配信は12月12日のようですね。DQ4はまだキングレオを倒していなかったり。このままだと確実に間に合わない。PSNovaはキャラだけ作ってその後やってない。モンハンも絶賛放置中。いやもう手が回らなくてどうしようもない。

困ったものね(´・ω・`)
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫