良くある話

 2014-12-02
雨が上がった後はやばい寒さです。もう12月ですしねぇ。

パズドラ。
セポネが出なかったゴッドフェスの後片付けして、ネフティスをリーダーとしてのPT構成を考えていました。LSが闇属性のHPと回復が少し上昇に3属性(2属性+回復)同時攻撃で攻撃3倍です。Sが闇エンハ+泥強だから闇寄りのPTの方が良さそうですね。

L:ネフティス
S:赤ソニ、闇ハク、闇魔王、堕ルシ

…あれ、これだとリーダーハクでよくね?
それに赤ソニの陣使うと落ちコン頼みになりそうだったので赤ソニを外して考えてみる。

L:ネフティス
S:闇ハク、堕ルシ、呂布、フォークロア

…あれ、これだとリーダーハクで(ry
おかしいな。PT構成を考えていたら何故かネフティスがいらない子になってしまっている。パズドラでは結構あったりする話だからシャレにならない。

L:ネフティス
S:闇ハク、闇魔王、光ツクヨミ、ぶどドラ

うん、この辺で落ち着きそうです。全色込みで闇泥強6、スキブ4、操作延長3と覚醒もそれなり。これで運用してみようかと思うけど、ぶどドラがLv低い&覚醒全然していないことでしょうか。まあネフティスもまだ進化してLv1のままなのだが。
最大の難点はフレでしょうか。ハクやイシス辺りで運用しそうな感じかもしれない。

まずはLv上げからだ。チョキメタはよー。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫