育てるかどうか

 2014-11-30
11月も終わりですね。明日から12月、今年も残る1ヶ月ですよ。早いなぁ。

千年戦争アイギス。
小説のプロダクトコードを使用して月姫カグヤを入手しました。レアリティがサファイア、SAPPHIRE、さふぁいあ…。対応する聖霊がいないから育成がきついぞこれは。「いない」というのは「手持ちに無い」のではなく、「ゲームに存在しない」んですよ。いつぞやの妖弧たまもも絶賛放置していますしね。まあオアシスで入手できる分で軽くLvは上げてはいるが。

話は戻ってカグヤ。プリンセスで最初からコスト下限で16。スキルLvが10まであるという。スキルマにするのに虹の聖霊が何体いるんだろうか(遠い目
Lv1で5秒間攻撃力2倍。5秒間…。Lv10で攻撃力3倍になるらしい。覚醒すると攻撃と防御が30%UPとかなりのステータスになりそうです。素ステがどんなもんか分からないのでこれだけだと何とも言えませんが。それを見越してのステータスは大人しめかもしれませんね。

大討伐ミッションの魔王の影。これを書いている時点ですでに獲得経験値が10万超えているのだが、これを使ってLv上げろということなんでしょうかね。私自身は後2700匹あるからちょくちょくと倒しに行かないとね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫