酷すぎだろう

 2014-11-29
午前中は天気が悪くて雨が降っていたけど午後から晴れたので大阪日本橋まで行ってきました。
まあ、目的の物だけ買ってささっと帰ったので特にこれといったことはありません。買った物は天体のメソッドのOP/EDのCD2つと千年戦争アイギスの小説、ティオさんに頼まれた物ぐらいです。失敗したのはモンハンのすれ違いのために3DSを忘れたことですが。そのモンハンも絶賛放置してるなー…。

PSO2。
帰る時に18時絶望だったのでわざわざ電車を1本遅らせてPSVからINしていました。電車で移動しながらのデザリングだから落ちることは覚悟の上。共用ブロック側は魔境と聞いていたから普段家でPCからINしているときは行くこと無いのだが、今回は仕方がない。どんなものかといざ行ってみたが…確かに魔境でした。

1回目、6Waveでビブラスすら倒せずに塔全壊で失敗。なんだこいつら、塔が侵食されても行かない、侵食された砲台を潰しに行かない、AIS乗らないとクリアどころかやる気すらあるのか怪しい。失敗までAIS乗ったのは私だけというね。
2回目、ワープまで行ったがさっきの連中が半数以上見えたのでクエスト破棄。そりゃそうか、同じタイミングに戻るから受注するのもタイミングが一緒ですしね。
気を取り直して再受注、この回は普通にクリアできました。2Wave目から順番にAIS乗っていたし特に問題は無し。クリア時は全体の2/3ぐらい減ってたけど、クリアできるならそれで良し。

アタリハズレの差が大きいな、共用ブロックは。PCブロックでハズレでもクリアまでは行けるぞ…。共用ブロックではクリアできたらラッキー程度に考えていた方がいいかもしれませんね。レアドロの在庫が切れていたから使わなかったけど、使わないで正解でしたよ。

関係ないけど、2回目の最終Waveでちょうど最寄りの駅に着いたから電車降りてクリアまでしばらくホームにいてたというね。歩きながらPSVとかさすがに危なすぎてできんわ。

ノヴァをやるために持って行ったけど、結局全くやってなかったり。行きしなはスマホでDQ4やってたし、帰りはPSO2やってたし。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫