思ったより弱かった

 2014-11-25
週始めから雨となんともやる気がなくなる始まりでした。帰りは電車が遅れていて遅くなるしね。

PSO2。
アルチ実装後にDFエルダーさんが予告で結構多くきています。ちょうどLv上げにも良いのだがやはりというか、XHよりSHの方が効率が良いですね。ブーストアイテムは使っているが

XH ⇒10分かかって12万ぐらい
SH ⇒2~3分程度で5万ぐらい

どう見てもSH周回の方がいいです。そう思っている人もやっぱ多いのか、アームをSH、本体をXHで行く人もいますね。まあ、本体もやたら時間かかる割にはアダマンとかしかくれないのだが。

とりあえずFo/Te共にLv75にはなりました。先にTeでキューブを獲得してオーダーをクリアを目指します。Boはどうするか悩むが他クラスはもう当分は放置していると思います。

Teでもエリュシオン持ってサザンとかやってみたのだが、XHだと撃つ回数が増えてPPがすぐ枯渇して終了。PP170とかあるのにね。それならチャージして攻撃する方がPPにも優しい。確かにサザンやナバータは結構強いけどXHだときついです。特にナバータは結構近接する必要があるから反撃受けるし。結局、ルーライラ持って劣化Foとして戦っていますよ。バイオに変えるかも考えたが作成する手間とか考えたら、完成品があるルーライラでも十分なんですよね。

バイオは全クラス装備可能だし、テク職以外をメインの時にLv上げ用に使うかな?作成はその時でいいや。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫