地味な作業

 2014-11-24
3連休も終わりです。結局宣言通り、家でごろごろしているだけでした。ただ、頭痛が酷いです。風邪とかいうわけではないのだが、眠たいけど眠れなくてそのまま頭痛になるいつものやつです。薬で少しはマシにはなるけど、やっぱ辛いですね。

DQ4。
3章のトルネコのほぼ終わりまで進みました。セーブデータから今で6時間ぐらいプレイしています。めんどくさいがこのトルネコで「はじゃのつるぎ」を大量生産中です。ネネに渡す際に1個ずつ選択が一番めんどくさい。でも5章でトルネコが仲間になった後は楽になりますしね。お金稼ぎ兼Lv上げもあるからほどほどにしておかないとLvが低いという難点は出てきますが。

千年戦争アイギス。
最近好感度アイテムがすごい不足しています。というのもイベントでプラチナアーマーや聖霊とか出たりするのでミッションに行く機会が減ったんですね。おかげで好感度が最大まで上げれていないキャラが何人か。女性ユニットは好感度による補正が大きいから可能な限りは最大まで上げておかないと最大限に使えないのが痛いところ。
幸い今週から来週にかけては試練型だからミッションの方へスタミナを回すことができるが、どこがいいんだろうなと。ファラ2はドロップしなかったら精神的につらいし、低コスト1は花束とこれまた地味な作業。うーむ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫