ないわー

 2014-11-14
寒い…明日コタツだそう、うん。

パズドラ。
ゴッドフェスですね。とりあえず3回引いてみました。

水の龍剣士、キューピッド、赤ソニア

…まあこんなもんですよね。赤ソニア3体目なんだが、さすがにもういらないわ。同僚はウルドを出していました。アレスと組み合わせたら火花火できるからサブ運用は悪くないと思います。石の在庫が0個になってしまったぜ。

PSO2。
次のアプデまで特にやることがなく、デイリーを消化している日々です。次でLvが開放されるけどもうまったりやるつもりです。
しかし次のコラボが個人的にはないわーと思っています。ゆるゆり自体の作品は好きだけど、PSO2と合わせるのがさすがにないわ。逆に考えたら無駄なACやメセタを使わなくても良いてところでしょうかね。
そう、テクカスが一通り終わったのでPAフラグメントを買わなくなったらメセタが一気に溜まりました。今のところは特に買うような武器もユニットも無いですからね。火以外の各属性強化ロッド、サイキユニットと揃っていますから。

Fo以外?ナンノコトヤラ。

TeのLv上げはどうやるかなぁとちょっと悩んでいます。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫