楽しみはまだ先

 2014-11-13
今日は寒いですねぇ。まだコタツとか出してないのにこの寒さ。土曜までなんとか毛布をかぶって耐え抜くとしよう。

千年戦争アイギス。
前回のイベントは結局魂を1600個集めました。狙ってなかったけどぴったり1600個集まりました。コスト下限、スキルLv最大、Lv最大での入手ですが、CCさせるには素材が足りないので当分の間は未CCのまま差し込みとかで運用になりそうです。
んで次の新イベ。今回は踊り子なのだが正直興味無いので石回収とヒーラーがドロップするようなのでその辺を周回かなと思っています。
それよりか告知されているプリンセスの特殊覚醒の方が楽しみですよ。手持ちのプリはテミスとクローディアしかいないが、クローディアが覚醒できるのなら嬉しいですね。アーニャはプリンセスとは少し違うから無いだろうなと予想しています。

パズドラ。
新しいガチャ限、しかもゴッドフェス限定のモンスが発表されていますね。ぱっと能力見たところなかなか面白そうなLSですが、リーダーで使うことはないだろうなと。スキルが回復込みの3色変換だから、サブ運用になりそうです。狙ってまで回すかというと…うーん。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫