途端に

 2014-11-12
朝から結構な雨が降っていたから当然傘を差して行ったのだけど、帰りは雨が降っていませんでした。それは良いことなのだが、周囲で傘を持っている人が10人に1人ぐらいしかいない。朝の雨はどうやったんだろうか…?不思議ですよねぇ。

特に書くことは無く。

大雨だったことや、水曜日だからPSO2(es含む)もメンテだったので3DSやPSVは持って行かなかったんですよ。パズドラとかはやってたけど、特に変化もなく適度にスタミナ消費していただけなので話題もなく。ディバゲにしろサモンズにしろ、ランク上げがある程度やると途端にやることがなくなりますよね。

まあその分モンハンとかの時間が取れるのでそれはそれでいいのだが。今日もバサルを探しに行くとしよう…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫