下準備

 2014-11-08
外はまだ暖かいけど家の中でじっとしていると寒いですね。コタツを出そうかともしたのだけど、まずは部屋の掃除が必要。ところが、肝心の掃除機さんが故障していて掃除ができないというこれまたこまった状態なのです。スイッチ入れても全然吸引してくれないんですね。新しいのをまた買わなければ。

モンハン。
久々にまともにプレイしていました。とりあえず上位のカブラSを作成、HR5を目指そうとしたけど先に集会所で上げられる食材クエをやろうと話になってそっちをやっていました。食材Lv上がればHPスタミナ増えるしいいんですけどね。
防具はしばらくカブラSで、次作るのはグラビドSかもしれない。ランス使っているのでガード性能、強化が結構欲しかったりする。

関係無いけど、モンハンやりながら普段滅多に食べないお菓子とか食べまくっていたせいかお腹の調子がよろしくありません。食べ過ぎかなぁ…。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫