おちつい…た?

 2014-11-07
やっと金曜日が終わりです。今週4日しか仕事に行ってないが、長く感じた1週間でした。

少しソシャゲを整理したので比較的時間に余裕が生まれました。まあでも、サモンズやディバゲ辺りがランク上げやってたりするので変わらないといえば変わらないのだが。ゲームの切り替えを頻繁にしなくていい辺りは精神的にも楽ですね。しばらくはこのままになりそうです。

千年戦争アイギス。
今回の収集系イベントで最大まで集めるかどうかを悩んでいます。仮に最大の1600個集めたとしたら割る石の数は40個ぐらいか。ちゃんと計算していないので当てずっぽうですが。
入手できるユニットは山賊なんですよね、山賊。手持ちの山賊はフューネスしかおらず、しかも差し込み要員ぐらいでしか使っていないのでどこまで活躍できるか分からないのもあります。プラチナとなると差し込みでもコストが馬鹿にならなさそうだし、居座る運用になりそう。

何はともあれまずは入手だけど、石を割るか悩む。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫