最近の状況

 2014-11-06
昨日、一昨日と比べたら暑い1日でした。家から1Lの麦茶持って行って、その上500mlのペットボトル3本飲みましたよ。緑茶、ほうじ茶、コーラですがね。まあ全部ジュースじゃないからまだ体には良いでしょう、多分。

今日は特に書くことは無く。言うほど何もやってないのもありますが。

パズドラ。
2匹目の赤ソニのスキラゲ目的で木曜ダンジョン周回。

ディバゲ。
ランク上げで重なる遠吠えを周回。実はここから先進んでいなかったりする。

サモンズ。
ユートピア(パズドラで言うメタドラダンジョン)を行っただけ。そろそろこちらもランク上げしないとなぁ。コストが足りなくてナイトメアやヤトガミが進化できない。

PSO2es。
ソールレセプター掘りのみ。イベントで入手できるチップで交換できるアイテムが本家で高く売れるらしいが、前回のイベもだったけど、上級を周回しているが今のところ1枚もチップを入手できていない。やるだけ無駄だし、ソールレセプター掘っている方が良い。

フェアドル。
ぼちぼちと。

メルスト。
代わり映え無いし今日のギルバト終了後に長期休止に入ろうかと思っています。今のイベントの終了期間が11月末と1ヶ月ほどあって、その間イベントが重なることも無いしなんかもういいやとなったのです。
ダイヤ配布やストーリー追加されたらその時に復帰しようかなと。ギルバトに興味無いし、ストーリー見るだけなら言うほど強化してなくても十分ですしね。

グリモアとウチ姫は削除しました。モンハンとかやってたらプレイする暇がない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫