ふーむ

 2014-11-03
右肘、右肩、首が痛いです。というのもずっと寝転がってTV見ていました。

放置していた録画した番組(主にアニメ)を見ていました。とりあえずトルネを起動してみたら未視聴が31件あったという。そこから、前期分のアニメも見ていなかったりするのでいっぱいです。SAO2なんて10話目ぐらいまでしか見ていませんでしたしね。まあ、大体は微妙とか面白くないので1話目の半分ぐらい見て消しましたけど。2話目以降で面白くなるかもしれないが、私は1話目でダメだと感じたら即見切り付けるタイプなので。時間が無いのにぐだぐだと無駄だと思ってしまう。

結局消さずに見た物はSAO2、ハナヤマタ、天体のメソッド、魔弾の王と戦姫ぐらいか。後は相棒13とコナンぐらいですね。一時期に比べたら見る物は減っている。なんか「これは面白い」と思う物が無いのもありますが。人気があるからといっても面白いと感じるかは人それぞれですしね。少し違うかもしれないけど、私はモンハンは好きだけど面白く無いという人も当然いますからそれを同じもんだと思う。

ここ最近で特に印象に残ったアニメってなんかあっただろうか。ぱっと思い出せない辺りそんなもんなんでしょうね。

というわけで今日は特にゲームの方はしていなかったりする。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫