先は長い

 2014-11-02
1日雨でした。

モンハン。
今日はちょっと多めにプレイです。ようやくHR4になって上位に行けるようになりました。ランス縛りで頑張ってます。防具も下位でカブラ装備作ってずっとそのまま上位到達ですよ。球付けてのHP+50はやはり大きいですねぇ。ネコ飯が満足じゃない序盤からHP最大値、ハメられない限りは早々死なないが、例え死んでもHP最大値からと秘薬いらずなのがすばらしい。

上位も同じようにカブラSを作りたいが、まずはジャギィS辺りから作っておこうかなと思います。

武器はレウスやジンオウガの素材だしまだ先になりそうですよ。

村クエはゴアマガラ討伐で止まっていたりする。ティオさんと集会所ばっかやってますよ。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫