3種のガチャ

 2014-10-31
3連休ですヽ('ω')ノ

パズドラ。
昼からスキルUP2倍が来たのでとりあえず赤ソニアを究極進化させました。ついでにスキルマ達成。もう1匹の赤ソニアも究極進化させようとしたのだが、宝玉がなくて断念。このイベントの間にどこかで取ってくるとしよう。覚醒スキルで追加された操作延長1秒が地味に役に立ちます。サブとフレに究極赤ソニア入れると+2秒でものすごく長く操作できてコンボがやりやすい。

恒例のゴッドフェス。手持ちの石は3個、うん今は諦めよう。同僚を引いているの見ていたら3人光カーリー出していました。そんなに出る物なのか?

サモンズ。
ゴッドフェスならぬレジェンドフェス。溜めてた石で5回引いてみました。

・ナーガ、ヤトガミ、セイレーン・リオ、ミノタウロス、激昂獣ヘルキマイラ

パズドラと違って知識がないのでアタリなのかよく分かりませんね。ただ、ヤトガミは今回のフェス対象だし闇2.5倍とヘルと比べてコンボを重ねなくても常時威力UPだから悪くないかもしれません。問題はコストがなぁ…Lv上げにも専念するか(´・ω・`)

ディバゲ。
○○フェスとか記載ないけど、それっぽい物をやっていたのでこちらも1回やってみました。

・トト

水パで組んでいるからこれは嬉しいですね。PTからウォタリウムが抜けてトトになりました。いやだってねぇ、うん、他にPTへ入れるユニットがいないのですもん。
トトを入手するまでのPT。

L:水精王ウンディーネ
S:水刀士アオト、水奏竜フルト、ウォタリウム

アオトを進化させていないのはコストではなく、進化後すぐに育成できないのでやや放置状態なのです。

トトはリーダースキルも水属性攻撃2.5倍だから、HP攻撃2倍のウンディーネと場所によっては入れ替えて運用できるのもいいですね。早速育てたいがスタミナの加減であまりカジノが回れないのが辛いところ。パズドラで言うとチョキを1周したら枯渇するスタミナなんですよ。2回目行くにも石使うのは勿体ない、そんな感じです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫