今回はいっぱい

 2014-10-30
まだ木曜日です。今週はやたらと長く感じます。

パズドラ。
公式で追加された新エジプト神が出ていますね。一通り見たけどどれも微妙と思ってしまったです。光(ハトホル)と闇(ネフティス)はまだいいんじゃね?と同僚に話したら、ホルスor麒麟、ハクでいいやんて普通に返されました(´・ω・`)まあその通りだけど。

んで木曜ダンジョン。火フルーツがイチタリナイ状態でしたが、今日は驚きの6周して火5木1でしたヽ('ω')ノ
これで赤ソニ2匹分の究極進化ができます。とりあえずはスキル2倍の時に進化させるとします。明日からか。

ディバゲ。
ランク上げに頑張っています。今ランク61、まだまだですよね。スタミナ80になるぐらいまではささっと上げたいがさすがに難しそうです。てか80になるのに三桁は必要そうな気がする。ランク上げしかしていないのでPTは全く変わっていなかったり。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫