いつものこと

 2014-10-29
今朝は寒かったです。でも息がまだ白くないからこれからですよね。

パズドラ。
夕方にふと見たらスキラゲ2倍が来てたのでルカとフウにそれぞれ食わせました。

ルカ14匹全スルー
フウ13匹+4LvUP

毎度思うがこの差はなんでしょうね、ほんと。
これでフウは後1Lvでスキルマです。今のままでも十分なのだが、後1上げてしまいたいですよね。究極進化していないからしておこうと思ったら虹のおっさんがいなくてできませんでした。来週の火曜日までお預けです(´・ω・`)

千年戦争アイギス。
今のイベのフランがコスト下限、スキルLv7になりました。もうこれでいいかなと思っています。覚醒させたら不死特効付くからできれば覚醒させておきたいところですね。魔水晶はともかく、ヒーラーがいないのでできないのですが。しかし、覚醒前と後のイラストを見比べると胸が大きくなるのはなんでだろうか…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫