いつの話やら

 2014-10-26
家の中は寒いけど外は暑い1日でした。出かけるときに寒かったから少し厚着して行ったら汗だくでしたよ。

モンハン。
1週間ぶりにプレイしました。平日はなかなか時間が取れないんですよね。ネトゲ、ソシャゲ、録画した番組の消化とこちらも1日で消化しきれずにどんどん溜まっていく一方なのです。

話は戻して火ランスが欲しかったのでティオさんに頼んでレウスクエを受けて貰って素材を取りに行っていました。雷も欲しかったのだけど、ドリルランスがカブレライト鉱石必要で下位じゃ作れない。作れるとしたらジンオウガからの分だろうか。
とりあえず、火だけでも作れたのでフルフルとかが楽になりそうです。

しかし、G級へはいつ行けるのだろうか…。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫