マンネリ

 2014-10-25
気がついたら1日が終わっていました。やばい、何もしていないぞ。

メルスト。
前回書いた記事を少しだけ訂正します。
特定のユニット以外は使い物にならないと書きましたが、ギルバトや高難易度(撃ムズや特級)での話であって、ストーリーの難易度:普通(ノーマル)であれば特に問題はありません。こちらはLvさえ上げていればボス戦以外は特に苦労はしないと思います。ボス戦ではさすがに回復キャラいないと辛いかもしれませんが。

ただでも、ストーリーは1回見たら終わり(クリアした分は後ででも見られる)だし、続きがリリースされるのも相当先なので結局やることと言えばギルバトとイベントクエストぐらいなんですよね。
最近は同じ事の繰り返しで少し飽きてきています。ストーリーは配信されないし、ギルバトや高難易度をクリアしようとしたら手持ちじゃ無理だから課金ガチャ回す必要あるし、回したところでゴミしか出ないし。なんか今までお金を使ってしまった分が勿体ないからとりあえず続けている感じですね。何かないものだろうか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫