増えてるぅ

 2014-10-21
今日は暑い日でした。湿度が高くてじめじめしていた感じでしょうか。扇風機がフル稼働ですよ。

モンハンを始めてからゲームを整理しないとなぁと言いつつも何点か増えていたりする。以前に比べたらパズドラやメルストの時間が減っているからその分他のゲームで暇つぶしといった感じになっていますね。

ここ最近増えたもの。暇なときにしかやってないのでどれもスタミナ溢れっぱなしとか当たり前。

・サモンズボード
・ディバインゲート
・グリモア~私立グリモワール魔法学園~

上2つはパズドラと同じくガンホーですね。パズドラをやっていたら起動時に自社の広告で目にすることはあったと思います。グリモアはぶっちゃけたらポチポチゲー。GF(仮)よろしく声優陣は豪華。暇つぶしに始めて適当に遊んでたらいつの間にか継続していたという。

当然、全部無課金ですよ?

さてモンハンもやらないとな。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫