まだ無理だった

 2014-10-19
今日ものんびりと。適当に遊んでいたらもう夜という、1日がメチャクチャ短く感じます。平日はやたら長いのにね。

モンハン。
ティオさんと1時間ばかしプレイしていました。ガララ防具ぐらい作れば強いかなと思って行ったのだけど、簡単にぬっころされました。なんとか2死でクリアはしたけど、1周25分ぐらいかかるし一旦諦めです。ジャギィ防具から一気に飛ばしすぎたのかもしれませんね。MH4の時は防具はどうしていたっけかなぁ…。
とりあえず、ガララは一旦諦めて水ランスを作ろうとケチャとババコンガを狩って今日は終了。過去からランスは全く使ってないから派生は分からないけど、大剣太刀に比べたら火と雷が作りにくいような…?

水ランスはできたのでカブラ防具でも作ってみるとしよう。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫