何もやってない

 2014-10-18
朝は寒いけど昼間は暑い、そんな1日でした。

PSO2も特にこれっといった緊急も無かったので録画した番組みながらスマホでゲームして1日過ごしていました。ぱっと見たら見ていない番組が48件もあるというね。さすがに1日で見られる量ではない。寝転んでみてたらいつの間にか寝ていた時間もありました。

モンハンの方は友人が土日都合悪くて結局1人でやることになりそうです。てか今日は全くやっていない。少しぐらいやっておかないといどんどん差が付けられてしまうぜ。次はゲリョス辺りだった気がする。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫