アホなオチ

 2014-10-15
今日も3DSを持って行こうとしたら電池が切れかけでした。寝る前に充電したはずなんだがと思ったら、コンセントが抜けていたという。PSV充電するのに抜いたんだった/(^o^)\
とそんなアホなことしてしまったので今日のモンハンはお休みです。まあスマホでゲームやってたりするからあんましやる時間ないんですけどね。てか、録画した番組も放置してしまっている。今日の相棒なんて早速2時間ですよ、2時間。

パズドラ。
光メイメイの方がスキルマになりました。20匹ぐらいでスキルマでしょうか。今の手持ちだと使い道ないのだが、どこかで使うでしょう、多分。残った分は闇メイメイの方に食わせるとします。チェイサーの残り9匹、さすがにスキルマは無理ですね。

他はぼちぼちと。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫