いっぱいいる

 2014-10-14
台風は特に何事もなく過ぎ去りました。被害が無いことはいいことです。

パズドラ。
火曜日なので木のおっさんを取りに周回していました。火木水のおっさんは泥率UPじゃなくても確定で泥するからいいですよね。逆に泥2倍の時に周回するのが勿体ないと思えてしまうぐらいです。まあ必要であるのならどんなときでも周回しますけどね。
目標は22体。残りチェイサー分です。リットと仮面は確保したので後は木のおいっさんのみ。スキルの方は今2倍じゃないので進化だけさせておくってところです。
光の神化仮面も必要だからまた別に光の戦国龍も周回しないとなぁ。龍はいらない、仮面をよこせ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫