1から開始

 2014-10-13
台風です、台風。近畿地方は深夜から未明の予報だったけど少し早くなっていました。この分では明日の朝には通り過ぎているだろうけど、朝から電車が動いているかは分かりませんよね。先週の台風は雨戸を閉めなかったけど、今回は直撃っぽいので雨戸はしてめおきました。後は通過するのを待つのみ。

モンハン。
とりあえず始めました。データ引き継ぎはせずに1から開始です。今回はちょっとランスをメインに使ってみようかなと思っています。
大剣や太刀になれているから攻撃後の前転回避でなく、ステップによる後退なのが若干慣れない。それと大剣のような3溜めみたいに大きな一撃が無いのも微妙だと感じてしまいます。ランス使いの友人曰く、手数でカバーできるからそんな気にするほどでもないよとのことですが。

これを書いている時点では村クエ☆2のHR2だったりする。今日の午前中にわざわざ1からのデータを作ってくれた友人とプレイしてHRを上げました。2人とも初期装備に毛が生えた程度だから、テツカブラやネルスキュラがヤバイヤバイ。HR5のティオさんの力のおかげでなんとかクリアてところですよ。

しかしティオさんが新型の3DS使っていたけど、拡張スライドパッドが不要というのはいいですよね。私は3DS LLに拡張スライドパッドを付けているのだが、PSVより大きくて重量が重くなるから結構不便です。でも、無理に買う必要もなぁと思ったり。
カテゴリ :Game-モンハン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫