テクカスの恩恵

 2014-10-11
寝て起きてゲームして、寝て起きてゲームしての繰り返しな1日でした。掃除しようと思っていたのだが、だらけすぎと自分でも思う。

PSO2。
BoのLv70でキューブ獲得まで残り経験値100程度まで持って行ったのでこれでお休みです。Foオンリーに戻ります。

テクカスが少し緩和(費用ダウン)されたので、少し頑張っています。まあ緩和の情報出る前から結構やっていたので、今更感ですけどね。今のところ、炎氷風闇がほぼレシピ3まで到達、光が途中で雷が手付かずてところです。強カス分しかやってないので全レシピまでは出してないんですね。一通りの強カスレシピ入手したら、やっていこうとは思っています。

しかしテクカスすると使い勝手とか全然違いますね。風が一番恩恵あるんじゃないでしょうか。サザンやラザン、ナザンはカスタムするとかなり強く、使い勝手が良くなります。弱体化したとは言え、イルメギもまだまだ健在ですよ。効率3でPP-10とか出れば連射できて、坑道でゾンデ撃つより早く倒せますしね。

雷が一番恩恵なくて、手を付けていないんですけよ。光が終わったらやり始めるとしよう。その光もラグランツ、イルグランツ、レスタ、ギグランツとそこそこあったりする。グランツはもう少しどうにかならんかなぁ…。昔は結構好きだったんだけどな(´・ω・`)
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫