ふう

 2014-10-07
急に寒くなって布団とかが夏用のままだったのもあって風邪気味のようです。頭痛と喉が少し痛い感じですね。暑い暑い言っていて、台風の後一気に気温が下がったんでしょうかね。もっとも会社内は空調が止まっていて真夏より暑いですが。

パズドラ。
碧色の鬼神面を集めに風の戦国龍の上級を周回していました。水曜やノーマルとかを周回するよりかなり効率がいいんですよ、ここ。緑チェイサーを進化させるのに使うので風の戦国龍が出ている間に手持ちの進化前チェイサー分は集めておきたいです。後で木のおっさんも集めにいかないと。
ちなみに5匹進化させたのでメイメイに食わせたらスルーでした。多分、今回も全然スキラゲできないんだろうなと。

後シェルノサージュOfflineもとりあえず始めました。まだシャールの契約うんぬん程度ですが。ボイスパックとかDLするだけで昨日は終わってしまったのですよ。修正パッチはともかく、ボイスをわざわざDLする必要あるとは…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫