色々マズイ

 2014-10-05
台風が近づいています。予報では近畿地方に最も接近するのは深夜~明け方だそうで。明日の朝はいつも通りに出勤できるか分からないですねぇ。

千年戦争アイギス。
石をパリンしてエキドナをもう2体追加しましたが、コストもスキルLvも動きもしませんでした。普通のイベと違って石を結構使って1体入手だからなかなか辛いです。繰り返し復刻するような感じだし今回はこれで終わりかな。
ああ、弓の方も取りに行かないと。Lv50になってしまったのだが、CCする素材がなくてそこで止まっています。さすがに白金を使うから経験値が勿体ないですしね。とりあえず溜め込んでおくとしよう。

後は適当に。

アルノサージュ PLUSを購入したけど、先にシェルノサージュを終わらせてからプレイしようと思ってます。ところがシェルノサージュ Offlineを通販で注文忘れていて届くの待ちだったりします。

MH4Gも近いのに…。色々時間足りない(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫