嬉しいやら嬉しくないのやら

 2014-10-04
今日は裏の田んぼの稲刈りとかでうるさくて仕方なかったです。窓を開けるとうるさい、閉めると暑い、どうせいと。

PSO2。
ついに出てしまいました☆12武器。
20141004_01.jpg(C)SEGA
ルーサーに行ったらぽろっと出ました、ラヴィス=ブレイドが。現物で落ちたので氷属性となんとも微妙な属性です。それにFiやらないのでただの倉庫の肥やしというのがこれまた悲しい。どうならガルウィンド出てくれよ(´・ω・`)

しかし☆12武器の武器は属性変更もままならないから現状だと☆10や11武器の方が強いというね。まだ光属性ならともかく、氷や風といった微妙な属性だとただの見た目武器じゃないかと思う。
近接武器の汎用性だと、ダーカーがどこにでも出るから光属性が一番じゃないでしょうか。次点で火か。闇は浮遊とハルコタンで使えるが、氷雷風がいまいち汎用性が悪い。テクニックならマスタリーをフルで振ったらごり押しでもできるが。

何はともあれ、倉庫の肥やしになってしまった初☆12武器でした。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫