我慢我慢

 2014-10-01
10月になったし長袖にしたのだが、ものすごい暑くて後悔しました。まだまだ半袖で十分です。

千年戦争アイギス。
ゴールドラッシュも明日で終わりですね。一通り☆3取ったので目標は達成です。コンプまでする必要はないけど、せっかくゴールドのユニットが貰えるのだからやっておくかとコンプを目指しています。後1ステージでフルコンプですよ。

同じく石購入時の増量が明日までなので、今月分として5000円買っておきました。願わくはこれで2ヶ月持てばいいなと思ったりもしているけどイベント次第でしょうね。

今月の課金はこれで終わろう。うん、我慢だ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫