近接下手

 2014-09-23
昼間が暑いこと。日中の部屋の温度は33度と真夏並みでした。扇風機と保冷剤が大活躍!

PSO2。
バウンサーのLvが56になりました。主にオーダーで上げて、たまにJBで遊んでいる感じです。
Bo/TeでJB使っているのだが、蹴るよりサザンやイルメギ撃つ方が強いという。JBの攻撃は法撃力依存だからマグユニットも法撃系にしているのだけど、攻撃するよりテクの方が強いみたいです。まあTeのスキルで風と闇マスタリーの1,2を両方10まで上げているのもあるのでしょうけどね。

サブHuのフューリー型にして、スイッチストライク取って打撃特化にする方がJBも威力は出せます。でもこうするとJB使わずにDB使う方がいいんですけどね。ふーむ。

一番の難点は私自身が近接下手なこと。正直ヴォルドラとかクォーツとか未着してよーなぐらん。腕もあるだろうけど、Boでクォーツやエクス行ったけど返り討ちされましたし。それこそ、モンハンで例えたら初心者が熟練者のリオレウスに張り付いて攻撃している姿を見てすげぇって思うようなそんな感じです。

PSO2に限ったことじゃないんですけどね。だいたいのゲームやっても弓や魔法選ぶし。性格なんかな。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫