なかなかふざけてらっしゃる

 2014-09-21
今日は暑い1日でした。扇風機を1日回したのは久々です。

パズドラ。
昨日はアンケ10、今日は影の龍騎姫がそれぞれ泥2倍でした。石割ってそこそこ周回したのだけど以下少し愚痴混ざります。

・アンケ10
超級がスタミナ40と今更気がつきました。それはまあいいのだが、2倍でも確定泥じゃないのがなめてるなと。2倍時で50%ぐらいでしょうか?31周してチェイサー16匹でした。進化させる必要があるから今は確保が優先です。こだまの方は忍者がいないので、こだま同士で食わせてました。貯めていた37匹食わせて2LvUP。
2LvUP…いやまあ使わないから別に良いけど、37匹も使ってスキルマにすらならんとか('A`)

・影の龍騎姫
目的は呂布のスキラゲのシャドロンです。2倍なので超級で十分だから周回していたけどワーフルフばっかり落ちたり、フェアリーが邪魔したりとなかなか鬱陶しいけど25匹確保しました。こだまですでにぼろぼろだから、今度は上がるはず!

25 匹 全 ス ル ー

一瞬でやる気無くしました。以前の分を合わせて計40匹で1LvUPでした。

ここずっとパズドラはスキラゲが全く出来ず、すごいやる気が出ません。2倍のときに40匹とか食わせても1も上がらないとかそんなのばかり。石(現金)と時間の浪費ばかりですよ。これが続くのならもう潔くやめてしまおうかと思ったりもする。

('A`)はぁ…
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫