この書き方は

 2014-09-18
ちまちまと残業しているだけでも疲れますね。夜も寝た気があまりしなくて昼間もあくびだらけですよ。

千年戦争アイギス。
今日のメンテでストーリークエストが追加されました。見たところ、サービス開始からようやく始めてストーリーが追加されたことになるのでしょうか?

私がゲームを始めたのはカルマの後半辺りです。当然カルマはスルーするしか無い状態で、せっせと田園回っていた記憶があります。イベントに参加し始めたのはシホの時からですね。この前のシホが復刻したとき、極級はクリアできていませんでした。それ以前のステージも☆1や☆2クリアでしたよ。まあ記憶ではシルバー以下で戦っていたし、アーマーもろくに育っていなかったのを覚えています。今ではナナリー効果もあるけど楽々クリアできたので、それなりに強くなったと言うべきでしょうね。

20日にTECH GIANの11月号がシリアルコード付きだから買ってこなければ。サイト見に行ったら入手可能制限が無制限であり、シリアルコード1個につき1回入手可能となっているが、これは複数買って下限にしろということなのだろうか…?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫