また発生した

 2014-09-17
修理に出して結局何も無いまま手持ちに戻って来たXperiaZ2。しばらくは普通に使えていたけど、今日またWi-FiがONにできない状態になりました。アプリもここ数日何も入れたり(パズドラの更新はしたが)してないのにこの有様。あまり酷いなら再びドコモショップ行きですよ。今度は相当文句言ってやる。

XperiaZ2は調べてみたら結構ハード的にも故障が多いようですぐ壊れる模様。Sony製のスマホはダメだな。もう二度と買わないでおこう。これならまだGalaxyS5買った方が良かったわ。なんとか2年は使いたいがこれじゃあなぁ…。

今のところWi-FiがONにできないこと以外は不満はないんだけどね。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫