こんな調子

 2014-09-15
今日も暑い1日でした。保冷剤が役に立ちます。

PSO2。
BoのLvが41になりました。朝にDFだったからハードで周回。人いないかなと思ったけどハードでも結構いるもんですね。周囲のLv見てたら70の人もちらほら。おかげで1周1分かからずに倒せるときもありました。うまうま。
ちなみに本体戦は当然のごとくFoに戻してSHで行きましたよ。

千年戦争アイギス。
竜水晶を土日で200個ほど集めました。これで前回の余り分と足して349個です。とりあえず500個になるのは来週かなー。
堅実に集めるなら決戦、ガドラスも集めつつなら大長老でしょうか。決戦は確定6個のようで20周そこそこ周回しましたが、全部6個でした。大長老はノードロの時もあれば9個の時もあるので安定はしないです。むしろ、3周連続ノードロだと精神的にくるので私としてはオススメしません。
軽く計算してみたけど、時聖霊とエキドナ1匹の竜水晶650個なら前回の牙1500個より割る石の数は少ないと思われます。エキドナ下限を目指すなら相当の覚悟は必要ですけども。仮に5000円使ったとして、確定でアーニャ(ドラニア取った人)とエキドナが入手できると思えば安いもんじゃないかな。私が初ブラックのナナリーを出したとき、ガチャに累計30000円ぐらい使いましたし、そう思うと安いもんです。それ以来もう1~2万使ってるけどブラックなんて出やしないヽ(`д')ノ

パズドラ。
劉備辺りのスキラゲから本当に2倍か?と疑いたくなるぐらいのスキルUP率でかなりやる気がダウン。一応全部イベント期間中のスキルLvUP2倍の時にやったのだが

劉備 →30匹全スルー
大喬&小喬 →25匹全スルー
呂布 →15匹全スルー
ラー →13匹全スルー
チカ →68匹でスキルマ

なんじゃこりゃ('A`)
アンケ10で2種類のメイメイをスキルマ目指したいけどこの調子じゃすごくやる気がない。

これスキルLvUP DOWN率が2倍じゃないのか?
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫