色々ゲーム

 2014-09-11
ふう。先週のPSO2の反動かなにやら気力が無く、流れではゲームをプレイしているが楽しんでプレイしていない気がします。

パズドラ。
先月からやや放置気味。毎日ログインしてスタミナが溢れない程度にはプレイしているが、めちゃくちゃ石を使ってまで周回!とかはやっていなかったり。今はチカのスキラゲに太鼓の達人を周回しています。次の泥率UPの時に少し本気出すかなぁ。
ムラコレで半蔵以外の忍者が欲しかったので3回ほど回してみました。

ハーデス、闇ゴーレム、進化後シルフ

( ´・ω・)…

PSO2es。
手の空いた時間でレセプター掘りにデマルモス周回しているが、Ep3になってから3OP以上のレセプターが出なくなりました。毎日30周程度回っているが全く出ない。確率を相当下げられたのか、出なくしたのか分からないけどやる気ダウンです。

メルスト。
先日の件からしばらく他人と関わりたく無いので無言ギルドに行って、せっせとイベントを周回しています。こちらも超級を40周ほどして"そら"が出ていません。確定以外で1回だけ入手できる"こよい"とシードのダニエルは2匹出ました。ダニエルもワイバーンやメルキオーガ持っていればただの観賞用ですけどね。
調べたら"そら"は風回復なんですよね。私の手持ちだと全く使わない…。"こよい"の方は光パの後衛に使うか検討中。最も、光壁がいないのでPT自体組むこともできませんけどね。

千年戦争アイギス。
前回のイベントが収集系で竜の牙を1500貯めました。プリンセスがゴールドのテミスしかいないので確定でプラチナのプリンセスが入手、しかもコストやスキルLvが最高の状態となるとこれはやるべきかと頑張りました。それに可愛いですしね。
若干防御に不安があるもののテミスに比べたら十分強いです。早々にLv70へ持って行きたいが聖霊不足で明日待ちです。

ただ復刻イベが待ちに待った時聖霊とエキドナなんですよね。これも頑張らないと…。今月は石いっぱい必要そうだ(白目
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫