2セット目

 2014-09-08
暑いような涼しいようなそんな1日でした。

PSO2。
日曜の夜にトリガー祭りをしてサイキシリーズがもう1セット揃いました。土曜日にあっさり揃うとは思っていなかったので日曜にやるという話に参加、トリガー交換出来る分のコインまで貯めていたので流れで参加することにしました。
とはいえ、使い道がなくてどうしようかと困っています。近接や射撃用に作るかも悩んだけど、そこまで素材も資金もなく倉庫に眠りそうです。☆11ユニットがショップやトレード出来るようになる頃には更なる上のユニットが出てるでしょうしね。サポ子にでも装備させておくか?

武器の方はまだ悩んだままです。ベルトロダンを買うかどうか…。

とりあえず、デイリーで受けるだけ受けて放置している分を片付けていくとしよう。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫