分かっていたけど

 2014-09-07
Wi-FiがONにできないと理由で先週修理に出したXperiaZ2が終わったというので取りに行ってきました。ただ受け取るだけなのにドコモショップで1時間待たされるというね、このシステムどうにかならんのか。
結果から「どこも悪くありません」とのこと。そりゃ、電源OFF/ONすりゃ一時的に使えるのだからハード面での破損ではないぐらい私でも分かる。ONにできないのは店員が操作して見ていたから修理に出すことになったわけで。ソフトバグだと思うんだがな。とりあえず、その辺は様子見になりそうです。

今回は初期設定を自分でするということで端末を受け取ってすぐ帰って自分でやりました。なんと言いますか、ドコモ兄貴に任せると余計なアプリをいっぱい入れられるが、最初からすっきりしているのはいいですね。初期から入っているアプリでも不要なやつは削除して、自分の使うアプリ、ゲームをインストしてデータ移行して終了。それだけで4時間ほどかかりましたよ。昨日の内にユニット全部揃っていて正解でした。

ただ、パズドラと千年戦争アイギスでの周回が出来ていないのが痛いところ。アイギスはイベントが木曜日までだからまだ余裕はあるが、パズドラは今日までなんですよね、龍騎姫が。大喬&小喬のスキラゲをしたいのだが、今のところ15匹食わせて全スルーというなんともやる気をなくす結果です。もう5匹食わせて全スルーされたら諦めよう。

時間が欲しいなぁ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫