PSO2がインストできない

 2014-09-03
先週土曜日に買ってきたHDDを装着して壊れかけていた方を取り外しました。完全には壊れていないからデータはすでに移行済みだったからさくっと交換するだけです。その後はPSO2のクライアントを再DLする必要あるのですが。

ところがPSO2がインストできないという現象が発生。エラーが出るから公式サイト見に行ったらマイフォルダーが破損しているとかなんとか。確かに壊れかけていたHDDのほうにマイフォルダーはあったが設定ごと全部移動させたはずなのだが…。
新しく作り直したり修復してみたりしたけど同じ理由でインストは失敗する。どーせいちゅーの(´・ω・`)

でも前回HDDが壊れた時も同じように壊れたHDDにマイフォルダーが入っていたのだけど、その時は特に何も無かったのに。ぐーぐる先生でも不明でした。

Windowsから入れ直しになるのかなぁ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫