次々と壊れて?

 2014-09-02
暑いような涼しいような変な天候です。まだ9月にもなったところなのにね。

最近マウスの左クリックがおかしいのです。ワンクリックやドラッグしようとすると連続でクリック反応してしまってファイルを選択したら開いてしまうとか、フォルダーを勝手に移動してしまうとかそんな事故が多発。無線だから最初は電池が無くなってきたのかと思って交換したのだが変わらず、中にゴミとか溜まっているのかと思って分解してみたけど特におかしなところもない。なんでしょうね。
仕方ないのでWindowsの設定でダブルクリックの間隔を長くしてシングルクリックでの誤爆は避けるようにしました。でもドラッグはどうしようもないや。新しいマウスを買うか…?

(´・ω・`)ふう
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫