まだまだ未知数

 2014-08-28
今日は涼しいですね。これで雨じゃなければ最高だったのだが。

PSO2。
PSV版の方がようやくDL終わりました。5GB近いのもあったし時間かかるから放置していたらスリープに入ってDLが進まないとかね。

PC版の方でログインして軽くプレイしてみました。走るスピードが上がったのは良いのだけど、何故か酔いそうになる。
クロトの方も大幅アップとか言われていたけど1オーダー辺り100kが120kとどの辺が大幅アップなのかと。代わりにエクストリームクリアでの報酬が増えていて行ける機会のある人なら悪くないかもしれませんね。
デイリーの方は昨日は亀討伐で160kとなかなかのものでした。

金策の方はそこまで悪くなっていないようです。

Foしかやってないからテクニックがどれだけ変わったかとそっちの方が気になっていたり。イルメギも追跡を下げるとか言われてて、結局威力ダウン。てかどのテクニックも威力アップかダウンだけと調整(?)とすごい疑問でした。ツリー変えずにイルメギの威力は7kから4kと結構落ちたけど、結局敵が多い場合はイルメギ一択になるというね。シュンカも弱体化したとはいえ、十分強いですしね。

まともに遊ぶのは土日かなー。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫