余裕無い

 2014-08-27
FC2ブログの方が繋がらないので先にmixi側を更新していました。

PSO2。
思ったより早くメンテが終わってEp3が開始されていました。当然、その時間は仕事なので驚いていただけですが。PC版は分割パッチをDLしていたからそれなりに早かったと思います。ティオさんが先に帰ったのでパッチのDLだけやっておいてくれていました。
PSV版の方は1回アプリデータを削除してから再DLする必要があるようで。朝知らずにコンセントさしてDLをしてそのまま放置して仕事へ行きました。帰ってから見てみたら1GB程度DLしたところで止まっていたのだけど、止まっていた理由は分からない。めんどくさいけど再DLてところですね。

最近の状況とか。
PCのHDDがやばそうです。Windowsでエラーがぽこぽこ出るんですね。結構前にも2TBのHDDがお亡くなりになって、今度は1TBのHDDがお亡くなりになりそうです。新しい物から壊れていくという不思議現象。もう1つ残っているHDDなんてS-ATAですらないのに。
このエラーが出るHDDにPSO2のデータが入っているわけなのだが、このせいかゲームが最近やたらロード時間にかかったり止まったりするんですよね。

先日ナスネの購入を検討していたのだが、これだとナスネの方は諦めるしかないようです。ナスネか2TBの外付けHDDをとも考えていたんですけどね。

どうしようかなぁ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫