諦めも肝心

 2014-08-25
今日は忘れないようにPSO2を始める前に更新です。といってもあまり書くことが無く。

白猫。
リセマラ50回目にして諦めてアンインスト。もういいや。
同僚が2万円分のGooglePlayギフトカードを買ってガチャを回していましたが、☆4が2体だけとそれを見てたら余計にやる気が失せました。アイギスも結構酷いけどあのゲームはまだ銀とかでもクリア出来るからともかく、白猫は聞いている限りだと☆4必須で無いとクリアすら不可と聞いたので余計な時間とお金を使う前にやめておこうとすっぱりできましたとさ。
ありがとう、2万も使った同僚よ。

メルスト。
所属しているギルドが突如ギルバトのノルマを450から800と倍ぐらいにアップ、ダイヤを割らないと運が良くない限りは達成できないノルマとなりました。
ノルマであるBPは次の日には100以下であれば100まで回復、泉を300として計400は確保できます。その後が運。ほんとに運。クエストに応じて回復量は変わるが、例えばペン剣撃ムズでBP回復量が+45か+225のどちらかになります。毎回+225が出ることもあれば、8連続+45の時もあります。体感では1/2だろうか。
日付変わった0時から夜22時まで22時間、AP回復が264でペン剣撃ムズは1回45消費するので5、6回行ける計算になります。2回分を+225回復したとしたらノルマは達成できるが、そうでないとAP回復にダイヤが必要となります。それに曜日ダンジョンで素材も必要だったりすることを考えると毎日ダイヤを砕く必要がありますしね。曜日ダンジョンやイベントのBP回復量はかなり低いですし。

仕事も忙しくなるから夜参加も怪しいしここらが潮時かもしれない。

どっちも(´・ω・`)な話となりました。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫