飛んでしまった

 2014-08-24
先週から更新が危ういなぁと思っていたら案の定飛びました。(´・ω・`)むぅ

パズドラ。
エヴァコラボを回し続けてようやく堕ルシのスキルマが終わりました。何匹食わしたかは数えていなかったので数は分かりませんが、5匹集めては食わせて1Lv上がっていたのでSlv2からだったから…5匹でスルーのときもあれば2上がったときもあるから平均して90匹ぐらいか?
第6の使徒・戦闘形態が超級泥2倍でも確定で落ちなかったからずっと地獄級周回です。個人的にヒトデマンと呼んでますが。確定出現の5層目に第9の使徒が出てくると投げそうになる。貴様なんぞお呼びでないわ。

副産物として、ボスの第10の使徒もスキルマ、イシスもスキルマになったけど緑おでんは1Lvでした。これも最後に余った1匹を食わせたら上がったので、ずっとスキル違っていたのか?と疑問を持つぐらいでした。それとケルベロスも10体食わせて全スルーでした。まあ元より使う予定ないが。

ガンホーコラボの方は結局1回も行かずでした。

終わった後は白猫のリセマラ。そろそろ40回ぐらいなのだけど全然ダメですね。もう諦めて終わろうかとも思ってます。

パズドラや白猫やっている間に録画して放置していたTVを見ていました。今期アニメも1話目から全く見ていないままだったりします。と言いつつもコナンや金田一などを先にささっと見ていたわけですが。SAO2だけ今日中に見られるかな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫